ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『味仙 矢場町店』 中華料理、名古屋

チェザリに行こうと思い、早めにホテルを出発したものの、すでに40組待ち…(この時点で12時半くらい)
本気出すのが遅すぎたオワタ。

ということで、夕飯にするつもりだった味仙の矢場町店へ。
途中のGEMイベントの列で知り合いを発見。名古屋狭い。

味仙は台湾ラーメンのチェーン店です。店によって味が全く違うらしい。
10組くらい待ったけど、回転がとても速いので5分くらいで机に座ることができました。

机に料理を運んでくれるものの、ポンとおいていくだけで完全に回転率重視wwwwwそして机がきたねえぇwwwwwwwwww



 
台湾ラーメンと比較写真






写真とぜんぜんちがうwwwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwひき肉がいない…
ひとくち飲んでみると…しょっぱいwwwwwwww
噂通り赤唐辛子が大量に入っていて、辛い!んですが…
しょっぱい>>>辛いでした。

スープが煮詰まった感じでした。
うーんこの店は再訪はないかな。
炒飯、青菜炒め、手羽先は美味しかったですよ。