ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『ステーキくに』ステーキ、赤坂

夕飯は、俺のワイン酒場に行くつもりでしたが、なぜかCLOSED!!!
道を挟んだ向こう側にあったステーキくにへ。ここはペッパーランチ系列なんですね。




鳴尾ビーフ くにロインステーキ150 g (100 g 1,050円)

鳴尾ビーフなのにオーストラリア産とはこれいかにw 調べたらオーストラリア鳴尾牧場のお肉なんですね。ペッパーランチダイナーでも提供されてたw
目の前でブロックを切り分けてくれて、これだけでテンションあがります。
焼き方はレアでオーダー、美味しかった(´∀`)
クーポンでもらえたガーリックライスは少し油っこくて残してしまった。。。。


入ってから気が付きましたが、家族連れが多い!
500gのステーキやハンバーグを注文して分けて食べたり。こういうオーダーもありなのね。
コンセプトが結構しっかりしてるんですよね。ファミレスより割高ですが、気軽に入れるステーキ屋さんなので、またお肉食べたくなったら行きたいです。