ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『谷記 1号店』 中華、錦糸町

場所は変わって錦糸町



コスパ抜群の中華があると聞いて、『谷記』へ行ってみました。




いわゆる街の中華屋さんです。



食べたのはこちら。
・チンジャオロース+ビール生
・餃子+ビール生
・鶏ササミのトウチ炒め+ウーロン茶
・えびと野菜のおこげ
・エビのトウチ炒め(オーダーしてないのに出てきた。けど食べた)
・担担麺+半炒飯


飲み物をセットにすると、料理の値段関係なく一律577円になるという謎システム。
驚くべきは安さだけではなく、料理が出てくるスピード。
炒め物なんかは注文してから3分以下くらいで出てきます。
律儀に注文した順番に出てくるのが素晴らしいw

二人で行ったのですがペロリと食べてしまった…\(^o^)/
これだけ食べて合計3k以下だった!不安になるレベル…
定食も577円です。錦糸町に行かれた際は是非チャレンジをw

しかし担担麺がまずすぎた、いままで食べた担担麺でダントツでひどかったです(;´Д`) スープが薄かった。
あたり外れの差がひどいですが、ガッツリ中華を食べたいときはおすすめです。