ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『Perfume』 五反田、フレンチ

記念日なのでおフレンチ!コースでフレンチって結婚式以外だと初かも???
福利厚生で割引適用されたのでお得にいただけました〜(´∀`)
食べログこちら

五反田から徒歩7〜10分くらい、高輪台に向かう坂道の大通り沿いにあります。
隠れ家のようなお店で、店内もソムリエが1人のみ。




本日のメニューはこちら。
・フォワグラのムースリーヌ ルバーブのコンポートジュレ添え フランボワーズビネグレットソース
アオリイカ浅蜊カッペリーニ クリアなトマトコンソメジュレ ジュンサイのアクセント
・お口直し(ピンクグレープフルーツのシャーベット)


・スペイン産乳飲み仔豚のソテー ブラックオリーブとバジルのソース

・パフューム特製デザート(トマトのジェラート、枝豆のムース、季節の果物)
・焼き菓子

どれも普段おうちでは食べられないスペシャルなメニューで、美味しかった〜〜!

濃厚なフォアグラのムースのテリーヌは、ルバーブのコンポートと一緒にさっぱりと。個人的に好きだったのはカッペリーニ
トマトジュレが涼しげで、浅蜊も大きくて食べごたえがありました。
というか浅蜊の出汁が美味しくて美味しくて。絶妙な塩加減でした。
細麺もアルデンテでよかったです。
たったひとつの不満は量が少ないこと。もっと食べたい…(^o^)

ディナー利用は予算的に難しいけど、ランチでまた利用したいです。どれも美味しかった〜!!
親を連れてきたいな〜!
あとはデザートのトマトのジェラートが美味しかった〜!!青臭いんだけど、トマトの旨みもしっかり。
何より色が綺麗でよかったです。