ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『コッレベレート』京橋、イタリアン


会社の女子会で京橋駅直結のコッレベレートに伺いました。


コースでいただきました。
以下のメニューは勝手に命名。

・前菜盛り合わせ(地鶏のレバーパテ、ライスコロッケ、生ハム桃、たこのマリネ)
レバーパテはツナ缶?ってくらいあっさりしてました。レバー苦手な人でも食べられそう。私はもっと癖のあるほうがすきかな〜
ライスコロッケ美味しかった〜!もっと食べたかった。
生ハム桃は生ハムメロンならぬもの。塩加減と甘さのバランスが難しいですね。美味しくいただきました(´∀`)



・かぼちゃとパンチェッタのクリームペンネ
にんにくが効いていて美味しかったです。パンチェッタの塩加減が絶妙。
こってりして少量でもボリュームがありました。


・豚のグリルを赤ワインソースで。じゃがいも、パプリカを添えて

分厚い豚をクレイジーソルト風のお塩でいただきました。
じゃがいもにもしっかり味がついていて、食べやすかった。


・ワンプレートデザート(ティラミス、リコッタチーズと胡桃のタルト)
チーズタルトはくるみ・レーズンの具がたっぷりで歯ごたえが楽しい。

飲み放題ドリンクのジンジャーエールウィルキンソンかな?辛くて美味しかったです。
駅から直結なのでアクセス良いです。
コーヒーも美味しかった(´∀`)