ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『J-GIRL POP WAVE』@六本木ブルーシアター

GALETTe
1. Brand-New Style
2. She is WANNABE!
3. ダンスフロア☆フィーバー
4. BEAUTIFUL LOVE WORLD
5. Pink Cotton Flower
6. JUMP! for a dream
7. じゃじゃ馬と呼ばないで

Dorothy Little Happy
1. 2 the sky
2. ストーリー
3. それは小さな空だった
4. Singing
5. シークレット
6. MY Darling
7. 恋は走りだした
8. Life goes on

東京女子流
1. 十字架
2. Killing Me Softly
3. Say long goodbye
4. Regret
5. Count Three
6. existence
7. きっと忘れない、、、
8. ふたりきり
9. ヒマワリと星屑
10. A New Departure

久々のライブ参戦。純粋に楽しかった〜!!!


3組とも見たかったので満足度も高い〜!!

GALETTeの音源音飛び事件以外は全てよかった。
ののこ最高ォォ!!!!!ワナビーの最後のキメがたまらん。
もっと見たい。もっと歌聞きたい!!

ドロシーも楽しすぎた。恋は走りだした…楽しい…一番盛り上がってたのはここかな。

久々の女子流ちゃん。昔はひーちゃんばっか歌ってたけど、今はわりと全員歌パートがあるのね。最後のMCはめいてぃんが進行していて成長を感じました。
隣の人がキレキレ踊りストで最初はウザかったけど、途中から微笑ましくなったw
ヒマワリの手拍子は正義。


「J-GIRL POP WAVE」とは
アーティストを志向し、良質な音楽とライブパフォーマンスを届け、J-GIRL POPの新しいシーンを作って行こうとする女性グループ*個人の集合体。
とてもいいイベントなのでまた行きたいです。次はチキパも出るらしい。

あと今年行きたい現場はつりビット、まなみのりさです。