ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

BRAWN マルチクイックMQ735 レビュー

ブレンダ―を購入しました!

ビックカメラ渋谷店で9,800円+税込、すべてポイントで購入。
ネット通販の最安値と同じ価格だったので、お買い得な買い物だったと思います。





これと迷いました。価格はこちらの方が安いです。
性能は同じ(「つぶす」「まぜる」「きざむ」「泡立て」の1台4役)、同じ重さ、そして販売時期も同じでした。



BRAWNにしたポイントは、"業界初 スマートスピードテクノロジー搭載"。
>ブラウンのノウハウを結集、使い易さを追求した業界初スマートスピードテクノロジー ブラウンマルチクィックMQ7シリーズに搭載されるスマートスピードとは、自分の手の感覚でスピードコントロールができる機能です。大きいボタンの握り具合によってスピードが変化し、食材に合わせてスピードを自由に変えられます。このパワーコントロールの実現により従来の製品にはできなかった繊細な調理が可能となりました。



実際使ってみるとわかるんですが、自分でコントロールできるから使いやすい!
先日さっそくビシソワーズをつくってみました(´∀`)

あとは国産ブランドか、海外ブランドか好みかの違い。
ハンドブレンダ―は料理する人は買うべき!玉ねぎのみじん切りが捗ります。
というかポイントあるんだったらもっと早く買うべきでした。
年末これで遊ぼ〜〜!