ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

420まであと1週間!

銀河練習とあいぷらラスト練習でした。
異なるバンド練習でも、土日バラバラで練習に入るより、練習日は同じにしてくれた方が、体力的・運搬的に楽なので、ありがたい!





……が!今日は!
起床時のダルさはんぱないwwwwww昨日のアプガちゃんの疲れがwwwwwwww




水泳部・テニス部にいた頃の運動強化合宿の最中だと錯覚するような朝でした。
重い体と鍵盤を背負って新宿まで銀河練習へ…まだ9時だよ(´0`)ファァ


スタジオ着いたらYさんが寝坊…( ^ω^)
ゲストボーカルはじんぱちさんを迎えて、4時間みっちりやりました。
楽器隊の出来栄えは本番をお楽しみに。


銀河曲は、私が弾くイントロで始まる曲が2曲あるんですが、こちらはイントロのみクリック聞きながら弾きます。
この2曲が個人的山場!




銀河練が終わって、あいぷら練のために宮前平クラウドナインへ移動。
クラウドナインに到着したと同時に、かっぱさんが新宿の駐車場に『PCとカメラを忘れてきたかも』とか言い出す。
はよwwwwとりにいけww


結果、無事荷物は見つかったんですが、時間の都合上、肝心の練習はセトリを1回通して糸冬 了!
まぁいつも通りやればライブは大丈夫なはず!w


この時点で元気あったら渋谷のElectro. muster Nightに行こうと思ってたんだけど、既にもう眠い。
帰って泥のように眠りました。。。。。
AYAさんにもらったアスゲンのおかげで、咳もだいぶ治りました〜(゜∀゜)


そしてとうとう金曜日はえい子さんと初リハ!楽しみだー!


ていうかラブライブバンオフ来週じゃん(^ω^;) 
音だけ取って何も練習してないヤバス