ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

奈良のお土産

キヨカちゃんに奈良のお土産を頂きましたヽ(゚∀゚)ノ




http://www.bar-choco.com/
洋酒の生チョコ専門店『バーマンズチョコレート』の生チョコ(゚∀゚)!


去年の夏、出張で奈良に行った際、ワンチャン購入!!と意気込んでいたのですが、上司が同行していたため、途中下車できず結局買えないままとんぼ返り…
出張とはwwwwwwwwww出張とはwwww


公式ホームページによると…


>ベルギー・フランス・スペイン・日本メーカーの数々のクーベルチュールチョコレートから、ショコラティエがセレクトした品質の良いチョコレートを独自にブレンドして『ビター』、『セミビター』、『スウィート』の3つのテイストを作っています。
チョコレートに合う、リキュールやブランデーを練り込み、絶妙な味わい・フレーバーを実現。ショコラティエ自信の【バーマンズチョコ】を、ぜひお試し下さい。
食後のくつろぎの時間やティータイムのお供として、またちょっとしたプレゼント、お土産等にも最適です。





いや…まさに…洋酒と油脂と砂糖のマリアージュ
気付いたら3粒中2粒食べ終わってました。
チョコレートはもちろんダマなし、洋酒はかなり強いと思います。
バレンタインにあげたら喜ばれそうな一品。いえ、私に下さい。
私は寝る前に食べましたが、紅茶を入れてゆっくりいただきたいですね。
生チョコって自分で作るのも簡単だけど、極めるとここまでくるのね。


ほんとにありがとう!!これはお取り寄せしたい!!!



♪本日の出勤BGM
love like candy floss / 東京女子流