ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)「Starry Night/青春ビルドアップ」リリースイベント@町田ターミナルプラザ(1部)

01. 青春ビルドアップ
02. You're the best
03. SAKURA DRIVE
04. あの坂の上まで、

町田でリリイベ!!!!地元!!!

まさかのYou're the bestwwwwwwwwシングル化はよ!
でもカッコつけていいでしょ!の方が好き。
音源化されてないのはこの2曲とチェリミルかな?

今回のリリイベは2か所しか行きませんでした。
SAKURA DRIVEとYou're the best聞けてラッキー!
SAKURA DRIVEはサマービーム夏mixでは聞けてたけど、フルコで聞くのは超久しぶり。

地元ということもあり、CD買って握手会にも参加しました。
あずが『久しぶり!』と言ってくれて嬉しかった。CD1枚しか買ってなくてすみません…

どのリリイベも新曲以外のセトリのかぶりがなかったため、もしや町田2部でアシガールズ聞けるかも…と思いきや結局なかった模様死のう