ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『町田家』 ラーメン、町田

アプガちゃんのリリイベの会場のすぐそばにある家系ラーメン、『町田家』に行ってきました。超〜久々!!!

浪人〜大学2年生くらいまでは通い詰めていたんですが、今や100円値上がって700円に。
町田家の特徴は、油の多さ!
他の家系より油が多め、しょっぱめで女性は好まないかもしれませんw
明太子ごはんと食べるとまた美味しいんだよね。デブー
久々なので、油少な目でオーダー。


ホウレンソウ、のり、チャーシューのトッピングは変わらず。
ただし油すくなめにしたせいか、ただのしょっぱめの家系になってしまいました。
やっぱり油は普通の方が美味しい。
完食したらお腹いっぱいに…もう油普通で食べるのは無理かもしれないw
すごい美味しい!!!!ってわけじゃないんだけど、町田家という場所が落ち着きますね。たまに食べたくなる味。

町田に来た際には町田家と小籠包を是非。