ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

聖夜の宴@みゆきの部屋2012〜Merry Christmas to you〜

橋本みゆきワンマン行ってきました!
下手2列目で観覧。キーボードほとんど見えず…

【日程】2012年12月24日(月・祝)
【時間】OPEN 17:00 START 18:00
【会場】渋谷duo MUSIC EXCHANGE

espressivo

espressivo

▼セットリスト
1.シンフォニック・ラブ / ましろ色シンフォニー
2.セ・キララ / Se・きらら
3.Sky Sanctuary / 俺たちに翼はない〜Prelude〜
4.TIME / 明日の君と逢うために
5.未来回帰線 / TVアニメ「祝福のカンパネラ

・お絵かきコーナー(お題?ミッキー ?ピカチュウ
・大抽選会(2ショットポラ×1人)

6.The christmas song(洋楽カバー)
7.1224 / Kissing!! under the mistletoe
8.Cheer Up! / ホームメイド
9.Be Ambitious, Guys! / Tick! Tack!
10.The Day Takeoff / 大帝国
11.Futuristic Player / TVアニメ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A
12.Faze to love / TVアニメ「ガンパレード・オーケストラ
13.微熱S・O・S!! / TVアニメ「アイドルマスター XENOGLOSSIA
14.Glossy:MMM / TVアニメ「咲 -saki-
15.LINK / 私立アキハバラ学園

橋本みゆきのワンマン初参戦(゚∀゚)!
慶さん・かぷち〜のさん・ルシエドさんたちがいた2列目まで進む。

前半戦〜中盤戦はエロゲ曲。Sky sanctuaryは15禁だからエロゲではない?
最初の2曲はPCMで聞いたばかり。
TIMEの歌い出しは高まりました!!!!

大帝国はギターのイントロのキーが間違ってたw
みゆきち本人もあまり調子が良くなく、サビはかすれてたなぁ。
やはりshade曲は人間が歌うものじゃないとわかりましたw
この曲で人がわーっと押し寄せてきてUO折れまくり。
盛り上がりましたね!


微熱かFaze to loveは、高校生の頃まっきーとカラオケで歌いまくっていました。
まさかやると思ってなかったので懐かしかった!微熱のBメロ楽しい。

そしてまさかのアンコールなしwwwwっうぇwwww
White crystalなし??!!!www

私でも全部わかってしまう優しいセットリストだったなぁと実感しましたw
事前情報でアコースティックと言われていたにも関わらず、まさかのアゲアゲ系ばかり!楽しかった。

全体を通して見て、橋本みゆき曲はバンド映えするなぁ〜と感じました。
本人の声は綺麗系だけど、バンドでも埋もれない。
アゲアゲ系も丁寧に歌ってた。客は壊れてたけどw
このまえ演奏したLもとっても楽しかったけど、また違う曲も演奏してみたいなぁ。



打ち上げは、Faze to loveの最後のサビ前のどの部分で飛ぶか議論。
loveの部分か、loveのあとの部分かwwwwww
もはや飛ばなくていいんじゃwwwwwww


来年は10周年とのことなので、ライブも増えるようです。
おみやげのチロルチョコmgmg