ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Sight sounds3

(瀧沢一留)
1.空に影
2.静かな空 (コーラス / 遊女)


(紺野聖)
3.カウントダウン (コーラス / 南条あきら)
4.僕はサヨナラ


(くにい)
5.180秒の静止 (コーラス / 瀧沢一留)
6.蛍光の夜に (コーラス / 瀧沢一留)


(遊女)
7.原罪を追って (コーラス / くにい)
8.I.C.S.C


(aya Sueki)
9.もう少し / フリフレ2
10.MY LIFE
11.I.P. / CURE GIRL


(南条あきら)
12.自由な孤独
13.夢遊病 (コーラス / 紺野聖)


(悠花)
14.Little Call (コーラス / 結月そら)
15.望遠ファシスネイト


(結月そら)
16.水たまり (コーラス / 悠花)
17.翼 (コーラス / 悠花)


かぷちーの先生のコピペ

最前で座り席。

でも知ってる曲I.Pしかなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww



いいんだI.Pを聞きに来たんだから(´・ω・`)
ゲスト枠のaya suekiさんはダントツで歌が上手でした。声帯が震えてた!
ギターソロのときおりぴーコールしてたら、ギターの弦切れたww
スペアギターも無かったようで、テンパるおりぴー。
折倉さんのプレイスタイルは激しすぎず丁寧な感じ、そして音がとてもいい!!
ギターの目の前ということもあり、ほぼギター見てました。

他の曲を聴いて思ったこと。
折倉さんが作る曲は非常に私好みということがわかりました。
特にイントロが!!



あとは遊女さんのワンピースの中身が見えそうでハラハラしていました…



EGGMAN初めて行ったけど、秋葉原からは遠いなぁ。
そして一人で行くと迷いそう(^ω^;)