ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

銀河&あいぷら練習

LIVE's 420 -I've sound Live Event-へのライブ出演を控えている銀河の子供たち&アイブプラス練習のダブルヘッダーでした。



このイベントではなんと2バンド出演します。
KOTOKOバンオフに参加してから、趣味でバンド活動を続けはや7年、初めてのかけもちです(゚Д゚)


銀河の子供たちは、島みやえい子さんのバックバンドを務めます!
えい子先生の素敵な歌にのせて、演奏もしっかりお客さんに届けられるように!
個人的には、今までやってきた7年分(そのうち2年は休んでましたが)のバンド活動の集大成にしたいなと思ってます。


だってwwwwwずっと曲を聞いてた人の後ろでwwwww弾けるなんてwwww思ってなかったよwwwwwwwwwww




アイブプラスは去年の421ぶり、3回目のライブとなります。
セットリストが当初予定していたものからガラリと変わりそうです。
最初からクライマックスwwwwwwwwwかもwwwww
食い倒れるために、北海道までみんなで旅行に行く仲の良さがウリです(ぇ




この日のスタジオ練習は、合計7時間でしたが、体力的な意味で、土日に分散するより1日にまとまっている方が楽だったりします。
7時間爆音の中いると、さすがに集中力が切れそうになりますが(´・ω・`)


過去1回だけ、1日に3スタジオ(合計11時間)入った日は最後の方死んでたwwww





▼銀河の子供たち@新宿ノア



今日の銀河練習は、サポートボーカルさんを2人お呼びしました。
前半1人目はみつきちゃん。快く引き受けてくれてありがとう!
彼女は練習後、川田まみが出演するリスアニに飛んでいきましたwww


後半2人目は入れ替わりで前回に引き続きみこちゃん。
彼女は電波もロックもバラードも歌えるオールラウンダー(だと勝手に思ってます)ので、本当に助かります!


課題ありつつも、そつなくまとまって終了。
音も演奏も魂込めて弾きます!!特にバラード!!






▼アイブプラス練習@宮前平クラウドナイン
当日行ったらまさかのスタジオ予約できてなかっだ;`(;゚;ж;゚; )ブフォwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こんなの初めてwwwwwwwwwwwwwwwwww




それでも1部屋空いていた神奈川クオリティ。
クラウドナインありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかし10畳だったので耳がグワングワン…


追加曲も決まってあとは練習あるのみ!
心配していたかっぱさんの体調も快方へ。







スタジオ後は、みんなで魂力屋行ってラーメンをガツガツ
深夜の背脂おいしいです^p^