ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

スノボ草津旅行

キヨカ&ふぉーが時系列で詳しい日記を書いているので私は簡単に。


▼0日目
・始発に乗っても集合時間に間に合わないため、またキヨカ邸に前乗り!かれこれ3回目です。お世話になりまくり。
・おみやげはぶんたん!
・家主がシャワー浴びてる間にグーグー寝る私


▼1日目
・4時40分に目覚ましをかけるも2人とも起きない。
・またキヨカ父に起こされるwwww
・6時に朝マック→8時にSAで吉牛という安定(?)流れ。豚丼美味しいですね。
草津着!雪質良かった!!非常に滑りやすかった!草津は来年1月頃にまた来たい。
・コースが急すぎず短すぎず!とっても楽しめました。
・晴れてたせいか、体はあまり発汗せず。超快適に滑れました。ゴーグルもくもらない!!
・お腹減ってるとなんでも美味しいな。ピザUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
・ナイターはちょっとガリってたけど人少なくて快適!しかし暗くて見えんwwww
・宿にはキッチンがあるため、お父さんの手料理をフルコースで堪能。
・豚とキャベツのミルフィーユ鍋はお出汁もばっちり!唯一の欠点は量が足りなかったことです(´・_・`)
・レンチンでゆでれるパスタは便利だなぁ。出来あいのソース+ベーコンで素晴らしいごちそうに!








・ふぉーさん魔法使い昇進おめでとうございます
・このTシャツのセンスが秀逸すぎるだろ…かがみさんGJ


・この日は2番目に寝た(12時)






▼2日目
・起きたら吹雪じゃーー!!!!雪質は最高によかった。
・寒いからかゴーグル曇りまくり、泣きたい
・結果、ゴーグル外してガチンコで滑ってた私
・雪が目に入りまくり、痛いwwwwwwwwwwwwwwwww
・林道コース滑りおわると足がガクガク→リフトで休みつつブルブル震える。これのループでしたね。
・部屋で着替える際、タイツとヒートテックで部屋を歩いてたら怒られたwwwwwww見苦しいものを見せてしまってすいませんwwwww
・一同プールへ。水着を持ってこなかった私はひたすらマッサージチェア
・キヨカちゃんが逆ラッキースケベ
・前回も食べたけど、ぶりカマ美味しい!!!!!
・カラオケの合いの手曲は安定の楽しさ。もちょ国王の本気のダンス。
・スノボ、プール、カラオケ。文字にするととってもリア充
・衝撃の告白
・この日は1番目に寝た(1時)







▼3日目
・RICEお父さんの朝ごはんをいただく。
・余りものを美味しく仕上げてくれて冷蔵庫は綺麗さっぱり。お父さんは早く結婚するべき(余計なお世話)








・2時間後には三國家で都汁で蕎麦を頂きました。
・鴨の脂を十分に吸ったネギはなぜこんなに美味しいのか
・ふぉーさんが残してた鴨も食べる私。
・お行儀悪いのでもうしませんwwwww






・わーい きれいに食べたよー
草津ごはん=三國家だな(^o^) おすすめです。







湯畑散策!湯気で見えない、硫黄くさい!








・帰りの車でキヨカちゃんとすくみずセットリスト会議〜からのDucaイントロクイズ!
・歌えるの曲名が出てこなくてヘコむ。Love letterとか僕らの日々あたりが出てこない…
・ワンマンまであと1ヶ月ちょい!修行だ!
Duca曲バラード続きでドライバーのお父さんが眠そうwwwすいませんwww
・真剣にイントロを聞いてたら、ケータイの地震速報が鳴り出して心臓が飛び出るかと思った
・3時間半で帰れました。そっからラッシュだったが!


雪質やら温泉やらご飯やらとっても充実したスノボ旅行でした。
また来年も行きたい(゚∀゚)