ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

420まであと10日

カレンダー見たらあと10日後には420だったワロタwwwwwwww ワロタ…






毎週イベントに繰り出す日々を過ごしていたら、あっという間に420の10日前になっていました。
前日リハもあるので、感覚的にはあと9日後ですね。
正直、えい子先生の後ろでキーボードを弾くという実感は未だにありません(^ω^;)
だってあのえい子さんですよ…!?ずっと曲聞いてるっつーの!!愛のうたが一番好きです。




今回の420、会場のキャパは違えど、個人的にはKOTOKOのFC限定ライブの前座で演奏した新木場スタジオコースト以来の大きな舞台です。
この日のライブ前にベースさんから、『つぶちゃん、このコーストのライブは一生に残るデカイ思い出になるよ!』と言われた言葉を、今でも時々思い出します。
昔から緊張はあまりせず、どんな場面でも楽しめるのが長所(だと思ってるw)んですが、さすがに1000人前でFace of Factのイントロを弾くのはめちゃめちゃ緊張したwwwww指震えたわwwww




とまぁ、思い出話はスルーして…(^ω^)
あれから約6年、少しはキーボードが成長してると思いたい!
I’ve愛を会場でお見せできるように精一杯頑張ります。
鳥の詩のイントロの悲劇はもう生みません!(キリッ




あと、


I’veあまり知らないから行ってもつまらないかも…(´・ω・`)
『予習したいからセトリ教えて!』


という方は直接私に言ってくださいねw


そしてご来場を迷ってるそこのあなた!
予約すると500円安くなります!
http://akm.chu.jp/lives420/


また、420と421をW予約するとえい子先生とカオリンの色紙が先着でもらえる模様。
なにこれ私が欲しいんですが…421ももちろん行く予定!










♪今日の出勤BGM
Limited addiction / 東京女子流
ひたすら女子流ちゃんのPVを見る簡単な通勤