ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Cheeky Parade 2ndシングル「C.P.U !?」発売記念 Thanksgiving Dayイベント〜Cheeky Parade loves U !!〜@渋谷TSUTAYA

『C.P.U !?』発売記念の握手会へ行ってきました。




         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は、永井日菜ちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)


3月31日のチキパ主催のイベントですっかりチキパ大好きに。
チィキィファイター音源化まだー?


Cheeky Paradeは9人で構成されているのですが、今回の握手会は、新曲PRのため都内2~3ヶ所同時開催。
もちろんその場に全員いるはずはなく、何組かに分かれての開催です。



今日の渋谷TSUTAYAはメンバーは、渡辺亜紗美島崎莉乃溝呂木世蘭永井日菜の4人!
通勤途中の渋谷で、しかも永井日菜ちゃんが来るとなれば行くっきゃない…!
運よく定時で上がることができたので、そのまま渋谷TSUTAYAへ。
しかし鈴木姉妹は残念ながら他の場所でした(´・ω・`)
こうやって同じCDを買い漁るのか。恐ろしいループ。


渋谷TSUTAYAに握手するようなスペースあったっけ…と案内されたのは、B1の小さなスペース。え、ここでやるの!?www


そんなこんなで始まった握手会。
2列で並びましたが、隣にいた人は営業の途中で着ちゃいました風のサラリーマン推定25歳。
まだ18時半ですもんね…


そして全然列が進まない。
一応ハガシの人はいるものの、ほとんど機能してないよ。
1人20秒くらい喋ってるよ…!?!?
こっこれは………( ^ω^)






(心の声)
どうしようwwwww握手するの初めてだしそんなに長く喋るネタがっwないwwwwwっうぇえwwwwこの間アプガちゃんと対バンしてた新宿BLAZE良かったですくらいしかwwwwていうか前の前の人めちゃくちゃしゃべってるwwwwってチキパ本人もタメ語で喋るのかよwwwwwwww 
(心の声終了)





テンパる私。落ち着けつぶら27歳。相手は14~15歳よ!?


というわけで無事4人と握手して喋って終了。
日菜chuんはとてもノリが良く、ハイタッチまでサービス!ええ娘や…
みんな髪の毛も肌も綺麗すぎる!!可愛すぎる!!!
しかし佐保ちゃんほどの握力を持っている女子はいなかった模様。


全員生意気な小娘キャラで、相手の年齢関係なくタメ語でしゃべってたのが印象的でした。
これがCheekyか!




新曲のPVは、バックの映像とダンスの融合で最後まで飽きずに見れてお薦めです。
PANORAMA ver,じゃなくて普通のPVは無いんだろうか。
そして真凛ちゃんのメイクがCheekyすぎて残念(´・ω・`)






CDと整理券。