ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

GWの中日

電車は空いてるかと思いきや、そこまでじゃなくてちょっとしょんぼり。
暦通り出勤中です。




ちょっと早く帰れた日は、財布のひもを固く締めつつグランベリーモールを散歩して帰ったり。
平日のグランベリーモールは人が居なすぎて今後が心配なレベル(と言い始めて早10年)
映画館もガラガラなので、レイトショーとかほぼ独り占め!

アウトレットと言えども、商品の回転は以外に早いし、敷地も広すぎないので、散歩してるだけでも楽しいです。

しかし最近買った服(布)といえば……

  • アプガちゃんTシャツ×2 (関根梓
  • アプガちゃんタオル(関根梓
  • Ducaのマフラータオル

これでいいのか27歳♀OLwwwwwww\(^o^)/wwww




そんな金欠状態の中、埋まっていく夏のスケジュール。
IDOL NATIONとTIFは、出る面子が被るっぽいので、TIFはパスしてもいい気がしてきました。
炎天下つらいおwww
フェス形式のイベントって行ったことないんだけど、結局は見たいアイドルちゃんがが被ったらオワタ\(^o^)/じゃないですか。
アプガちゃんとチキパちゃんと女子流ちゃんが被ったらどのステージを見に行けば…。
スパガの予習もぼちぼち始めないと(`・ω・´)


あとはトラベリングオーガストAlcotオンリーが楽しみ!
それまでに各ブランドのゲームも何かプレイしておきたいですね。




♪出勤BGM
ナミダよりもずっと早く/Dorothy Little Happy