ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮) 帰ってきたLIVEGATE!ゴールデンウィーク公演

♪第2部
1.マーブルヒーロー
2.メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
3.なめんな!アシガールズ
4.バレバレI LOVE YOU
5.Rainbow
6.UPPER ROCK
7.サバイバルガールズ
8.お願い魅惑のターゲット
9.あの坂の上まで、


♪第3部
1.あの坂の上まで、
2.ナチュラル・ボーン・アイドル
3.リスペクトーキョー
4.バレバレI LOVE YOU
5.夕立ち!スルー・ザ・レインボー
6.チョッパー☆チョッパー
7.アッパーカット!
8.お願い魅惑のターゲット
9.Going my↑


かぷさまのセトリ。


アプガちゃんは昔はライブゲートで定期公演をやっていたようで、今回は2月以来の公演なので、3か月ぶり。
自分もライブをしたことがあるハコでのアプガちゃんライブ…高まる!


チケットは当日抽選で100番代。半分より後ろのあたりで観覧。
ライブゲートはステージの高さがあまりないので、良く見えたのは身長が高い森ティと佐保ちゃんくらい。
まーなとみーこが見えないよ…(´;ω;`)ブワッ
衣装は2.5Dのドクロのワンピース。
みーこセレクトらしいんだけど、そのセンスはどうなんだw


あの坂の上まで、はまさかの2連続。セトリ順はあまり配慮してないかな。
最後で佐保ちゃんが振り向くタイミングまでもを完コピしてる人に尊敬の念。
愛が溢れてる!


アシガールズまた聞けて嬉しかった〜!この嬉しい気持ちはいつまで続くのかなぁw
バレバレは何回聞いても楽しい。女の子のファンとギュっとしたヽ(^ω^)ノ


そして3部のラストで念願のGoing my ↑が!
しかし歌詞が横ブリverでリフレインあるある…ねーよ(^ω^)
この曲のAメロ〜Bメロは、比較的長い歌割が全員あるので、しっかり歌が聞ける!


アッパーカットBメロの『もっとちょうだいセコンド!』の部分で、客席がハイハイハイハイ!って入れてたんだけど、今までは入ってなかったと思う。
日々進化していく現場を垣間見た気がしたw


いつものことながら魅惑で疲れすぎた。メンバーも息切れwwwwですよねーwww
ハコも狭いからすぐ気温上がって大変。めちゃめちゃ汗かいた!


アプガちゃん充な1日でした。たのしかった〜(´ω`)
次は1か月後のあずと佐保ちゃんと古夏のT-FM公演ですかね。
TIF前夜祭も行きたいけど平日て…