ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

gdオフ

毎年恒例I’veセッションに行ってきました。名前の通りgdgdやるセッション。
参加者26人くらい、成立曲14曲。


▼セトリ(●=演奏曲)
Shooting star
空より近い夢 ●
明日への涙 ●
砂漠の雪
LOVE A RIDDLE ●
eclipse ●
乙女心+√ネコミミ=∞ ●
end of refrain
Sign ●
覚えてていいよ ●
Meconopsis
snow angel ●
奈落の花 ●


しゃぺんが前日サッカーで足首を骨折したにも関わらず、びっこをひいて登場。
左足でバスドラ踏みつつ、ハイハットをsaiくんに刻ませてsnow angelをゴリ押しで演奏wwwww
みんな爆笑してたけど、そこまで体を張る必要があったのか、しゃぺんよww


覚えてていいよは、本職パートとは別のパートで組んだバンドに。
Gt⇒やまだ(もともとBa)
Ba⇒ゴン太(もともとGt)
Dr⇒かずやくん(もともとGt)
かずやくんのDrがうまくてびっくりした(゜Д゜)!


明日への涙は初めて合わせたんですけど、この曲のドヤ顏度は異常。
こんなに楽しい曲だったなんて!
KOTOKOバンオフでもやりたいなぁ。


そして今回のセッションは自分の鍵盤は持参せず、レンタル鍵盤をお願いしました。
レンタル鍵盤のみでセッションしたのって初めてかも。
体力的な意味でとっても楽でした。
一つ問題があるとすれば転調後のウワモノが弾けないことくらい?その場でパッチつくって回避。
とりあえずKORGのレンタル鍵盤と、譜面があればどうにかなることがわかた。


参加費1000円で10曲弾いたので1曲100円w
あいぷらでボツった曲もいくつかできたし、咲姫ちゃんにも久々に会えたし、楽しかったです(^ω^)
打ち上げには行かずに帰宅〜