ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アイドルカラオケ

ドルヲタ女子4人(ハロ寄り)によるカラオケへ。
アイドル曲以外だとラブライブ2曲歌ったくらい?


率直な感想は、やっぱりアイドル曲は楽しい!!そして何より歌いやすい。
感情移入(笑)とかはしないんですけど、基本女子目線の曲が多いから『あ〜〜あるある!』となる曲も多い。
自分が女性ボーカル曲ばかり聞いてしまうのはそんな理由なのかなぁ。


中高で聞いてた曲はそらで歌詞も振りも出てくるし、つんくパートまで言えちゃうわけですが、20歳以降に聞いてる曲はry


そして改めてつんくの作詞の才能に嫉妬したり。
あややの『ダイアリー』『元彼』とか、つんくが書いたと思うと寒気がするくらいw
それに比べシツレンジャーは酷いんですけどね…


アプガちゃん入門曲としてバレバレ I LOVE YOUを布教。
みんなでほどいてギュっとしました。


帰宅後TIF 2012のHP見て、やっぱり2日間行こうと決意。
アイカツ曲も聞いてみないと。