ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アイドルセッションエントリー開始

あお主催のアイドルセッションのエントリーが始まりました。
今回は女子流ちゃん曲がいくつか成立しそうな予感がする!
難易度的に自分の首を絞める感じ^^


チキパちゃんやパティロケちゃんもエントリーしたかったんですけど、新規枠が無くなってしまったので次回に持ち越し。
パティロケちゃんやドロシーはロックサウンドなので、バンドでやったら絶対楽しい!


6月末にはパティロケちゃんがバンドを率いて歌うらしいので、見に行きたいんですが…スマのイベント被ってるんだよね(´・_・`)


近々アプガちゃん弾いてみたもうpしたいです。
しかし弾きながら踊ってしまいそうなのがネック。


そして明らかに前回のセッションより人が足りないので、各パートスカウトしてこないとなぁ。



今日の出勤BGM
♪十戒! 〜草食系男子、反逆の狼煙〜 / doubleeleven UpperCut