ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Dorothy Little Happy「colorful life」 リリース記念イベント@ ラクーア

第1部
1.諦めないで
2.未来への虹
3.colorful life
4.どこか連れていって
5.ナミダよりもずっと早く
6.デモサヨナラ
7.Life goes on
8.set yourself free


第2部
1.デモサヨナラ
2.ドロシーの世界一周夏物語
3.どこか連れていって
4.nerve
5.ジャンプ!
6.Dear My Friend
7.set yourself free
8.colorful life


念願のドロシーちゃん!1部は1F、2部は2Fから観覧。
2部構成とはいえ16曲も聞けた〜!しかし野外で暑かった(´Д`)
6月でこんなに暑かったら、TIFはどうなってしまうんだ…


基本マリちゃんがメインボーカルですが、全員歌えて踊れるのね!
マリちゃんほんと良い声。ビジュアルはみもりんが断トツで好き。
名前コールはこうみちゃんが大きかった気がする。
ダンスはリーダーのかなちゃんが丁寧で良かった。


colorful lifeは生で見るより後でCDで聞いた方が印象良かった珍しいパターンでした。
nerveが一番好きだけどドロシーちゃんが歌うと爽やかビッチになってしまうw
アットジャムでBis×ドロシーちゃんコラボでnerve聞けたりしないかなあ。
イントロのギターのワウっぽい音が最高に好き。


仮T着てる人がチラホラいて、みんな無銭好きなんだなーと認識した1日でした。
お前もなー


なおドロシーちゃんのブログに集合写真が載っている模様。
自分の認識はほぼできませんがw
オレモー!タオルに噴いたwwwwww


つぎのドロシーちゃんは来週のアットジャム!
出演者はアプガちゃんはもちろん、パティロケちゃん、ひめキュン、ベビレ、でんぱ組、BiSなどなど超たのしみな対バンイベです(゚∀゚)