ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

ホップ!ステップ!アイパラ!〜生バンドもあるモン〜

(asfi)
1.二度目まして! 三度目まして!!
2.逢えNight 〜alone〜
3.まっさらブルージーンズ
4.HAPPY DRIVER


(ひめキュンフルーツ缶)
1.アンダンテ
2.ストロベリーKISS
3.キラーチューン
4.メイプルーフ
5.恋が止まらない
6.バズワード
7.You stay dream


(nanoCUNE)
1.嘘つきライアン
2.ミイラ男
3.コトノハピネス
4.晴れルヤ!
5.待ちぼうけ
6.碧の世界
7.衝動DAYS


(Party Rockets)
1.初恋ロケット
2.MIRAIE
3.絶対LOVE
4.弾丸ハイジャンプ
5.RAINBOW


(アンコール)
6.弾丸ハイジャンプ




かぷさまセトリ!
初めての下北沢ガーデン。
Asfiは生歌!ピンクが可愛かった。メインボーカルは赤の渡瀬さん。
バックバンドはベース×1、ギター×3wwww ギター3人もいるのかよwwww
グラサンかけたギタリストさんがmotsuのラップみたいなパフォーマンスしててGJでした。
民族大移動面白かった。


ひめキュン初見。ここだけバンド無しのオケでした。
観客は一番多かった。TシャツがROCKすぎる。
全員動きはキレキレなんだけど、口パクなのね(´・ω・`)
キラーチューンが一番好き。メジャーデビューおめでとうございます。
推しジャンが多いのは必ずしもセンターではなかったw


nanoCUNEはフルバンドでした。
ほとんどの曲にケロケロ声のエフェクトが…
口パクで生バンド演奏って初めて見たかも。ある意味感動w
しかし口パク生演奏は演奏する方もやり辛いと思う。
好きな曲はあったけど、口パクだとまた見たい!って思えない、残念。


トリのパティロケちゃんはフルバンド。トリにふさわしかった!楽しすぎた。
初恋ロケットがツインペダルdkdkすぎワロタwwwwww
MIRAIEもバンド映えしていいですね。ロック!!
アンコールの弾丸ハイジャンプ(2回目)で高まりすぎて前まで行ってしまったw
楽しかったけどめちゃくちゃ疲れた。
バックバンドはほぼ原曲に忠実にコピーしてて好印象。
バックに固定バンドつけて毎回生バンドでいいんじゃ、と思うくらい良かったです。


惜しむべきはPA。ボーカルがきこえねぇwwwww
生歌+バンドサウンドの宿命かなぁ。


パティロケちゃんチェキ撮りたかったけど売り切れでした。次回ワンチャン。
当初はパティロケちゃん→スマの順番で回そうと思ったけど、スマ→パティロケちゃんで大勝利。
坦々麺食べて帰りました。


3月に行ったチキパ頂上決戦に出てた4グループ(アプガ、チキパ、パティロケ、アフィリア)のうち、3つが大好きになっている現実。
対バンイベントこわいです^p^
今思えばあの頂上決戦は実は神イベントだったのでは…3800円のコスパ恐るべし。