ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『②スマイルセンセーション』発売記念イベント

1. 新・日本のすすめ!
2. 旅立ちの春が来た
3. 大人の途中
4. 天真爛漫
5. 好きよ、純情反抗期。
6. 私の心
7. 夕暮れ 恋の時間
8. ねぇ 先輩
9. さよなら さよなら さよなら
10. 寒いね。
11. 夢見る15歳


(アンコール)
12.ヤッタルチャン
13.スキちゃん


2ndアルバムの特典イベントでした。初ラフォーレ
た!の!し!かった!!!!!!!!!11


セトリはまさかのアルバム全曲+3曲で合計13曲。
もはやイベントというよりライブ。
真面目にセトリをメモっていたら、9曲目でアルバム順だということに気付きました…1曲目で気付け自分。
ランダム再生の罠\(^o^)/


整理券は300前半。
中のエリアは6つに分かれていて、女子エリアは前方左側。
女子が多くてビックリ!というか一般エリアに女子が皆無w
基本女性エリアに行くんですかね。


衣装はアルバム初回限定盤の黒スマver。かわええ〜
基本タケちゃん&めいめい推しで見てました。


タケちゃんの茶髪良かった!肌白いからイギリスの少年風に見えるw
自分もまたベリショにしたくなった。
そして声量よくなってた!ホワホワ系の声質に芯が出来た感じ。
花音と歌唱メンでツートップはれると思うんだけどなぁ。
あとMC面白いwwww



タケちゃんのバラエティ適応力は異常。


めいめいは裸足で踊ってるんじゃないかと思うくらいキレキレ。
レビューでも書いたけど日本のすすめの歌い出しのドヤ顏素晴らしいwwww
ヤッタルチャンのサプライズ発表を聞いて、『ちょっとー!!!3期加入か解散かと思ったじゃんかー!!もう!!!』
…スマのキレキャラになっとる(・ω<)


かにょんは表現力があたま一つ抜きん出てました。
ハロプロ歌唱が更に板について来てる感じ!!
『寒いね』の歌詞飛びはご愛嬌w ライブ感があってイイヨイイヨー。


メジャーデビュー3周年ということで、最後は夢フィフで〆。ぁまのじゃく来るかと思ったw
歌い出しの『女の子には秘密の』の佐吉が未だにリフレインしちゃう><
イヤフォンコールの廃止なんて幻想でした。全力で言えて満足w
アンコールのヤッタルチャンは、かななん推し曲。
スキちゃんやっぱり楽しーーい!!!!!!!!




とにかく楽しかった〜〜〜超満足。
特典付きアルバムが地元で売り切れていて、1回諦めたんですが、行けて良かった〜〜(´;ω;`)ブワッ


そしてめいめいが今日のイベントについて、ブログを書いていたのですが。。。。涙腺がwwwwwwww
2期入って1回スマ離れたけど今は2期メンが大好きです。
ヤッタルチャン大阪ツアーは、大阪限定なのかなぁ、関東でもやってほしい。


その後パティロケちゃん見に下北に移動したんですが、反対方向の電車乗ってしまいました。
2駅目気付いた引き返しましたが、イベントが楽しすぎて頭が湧いていた模様。