ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Party Rockets 定期 LIVE vol6

1.弾丸ハイジャンプ
2.NO:ID
3.日常ドリーマー
4.絶対?LOVE
5.MIRAIE
6.ママには言えない
7.輝くあなたが好きだけど
8.スタートライン
9.GET WILD
10.Life goes on
11.クラスメイト以上
12.初恋ロケット
13.Shy Shy Love
14.REVOLUTION
15.ROCKIN’HORSE BALLERINA
16.セツナソラ
17.RAINBOW!

(アンコール)
18.弾丸ハイジャンプ

(Wアンコール)
19.セツナソラ



O-nest
今回は『女子限定エリア』ではなく、『女子優先エリア』が!www
女子は3人しかいなく、優先エリアといえども、ほぼ男性でしたw
高さがあって見やすかった〜助かります。

はるちゃん推しかフミちゃん推しかでフラフラしてたけど、フミちゃん推しが固まりつつあるな。
MCが自由すぎるw ダンスはまだまだだけど、歌声は芯があって好きです。

Life goes onはドロシーちゃんの曲じゃなくて、ステップワン所属の子はみんな踊る課題曲的な?
そしてNO:IDはよ音源化!

夕方からアプガちゃんなのに、腕あげすぎ、声出しすぎて、すでに疲れました…
めっちゃ楽しかった!やっぱり定期ライブだな!