ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『ビストロ ブワドパン』 新富町、フレンチ

会社近くのランチ新規開拓!ってことでブワドパンさんへ行ってみました。

今日は久々に真夏日にもかかわらず、店内は大盛況。
運よく待ち時間ゼロで入れましたが、あとから来る人・人・人…ラッキーでした(´ω`)


本日のランチメニューはこちら
A 鮮魚のポテト包み 南仏風トマトソース 海ブドウ添え  (季節のスープor プチサラダ・パンorライス ・コーヒー ¥1,200)
B 仔牛ハツのソテー  パプリカソース  (季節のスープor プチサラダ・パンorライス ・コーヒー¥1,000)
C 牛頬肉と牛スジのハヤシライス (サラダ・コーヒー ¥900)         

ホームページで毎日更新される日替わりメニュー。
マメで素晴らしい!!




私はAをチョイス。
お魚は恐らくスズキで、下に温野菜キャベツ、上には細切りポテトをカリカリに焼いたもの、フレッシュディル、イタリアンパセリがのっていました。
フレッシュディルの香りが良かったー、この香りはタルタルソースを思い出しますw
まわりのトマトソースはサラサラしており、酸っぱめ。
全体的にあっさりしているお料理でした。そしてライスがすすむw


前菜はかぼちゃの冷製スープを選びました。
こちらもたっぷり入っていて、大満足。とっても美味しかったです!
なにより盛り付けがとっても美しくてテンションあがる!


珈琲もつくし、このセットで1,200円だったら安いなぁ。
ポイントカードもあって、でリピートしたくなってしまう!
15人から貸切もできるそうなので、会社の人集めて貸切パーティしたいなぁ。