ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

銀河の子どもたち打ち上げ上映会@かっぱ邸

そのまま東横線に乗って、かっぱ邸で420上映会へ。
ヤムーさんは欠席。


菊名から歩いて横浜トレッサに行ってきた!とメンバーに言ったらフルボッコにされたwww
バスで行く方法があったのね。


ぼんじ先生がエア音源をマスタリングしてくれて、とってもバランスのいい音に。
マスタリングってすごい、プロっぽく聞こえる(震え声)
お昼食べたばっかりだったのに、みんながお土産で持ってきたケーキ・どら焼き・フライドチキン・カップケーキをぺろりと食べてしまった。打ち上げですし…(^ω^)
小田原のバター入りどら焼き美味しかったー!!



帰りにヤン〇アニマル立ち読みしたあと、信号待ちしてたら、後ろから声をかけられる事案が発生。
コンビニからつけてきたらしい。怖すぎワロタ。
とりあえずお断りして帰りました。冷静を装ってたけど内心怖すぎたwwwwwww