ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

吉川友 NEW ALBUM「Two YOU」発売記念ミニライブ&握手会

Two YOU(初回限定盤)(DVD付)

Two YOU(初回限定盤)(DVD付)

1.ドラマチック
2.恋愛遠慕
3.TO BE...
4.ダーリンとマドンナ
5.ずっとずっとずっと君がスキだ


横浜トレッサにてきっかの2ndアルバムのレコ発イベント。
5曲も聞けたー(゚∀゚)


2012夏ハロコンで1曲ゲスト扱いで歌ってる姿を見ているのですが、『スラっとしてて歌うまくて曲もいいなー』というイメージ。
どれも良曲なんだけど、パンチが今一つ足りないかなぁ?
さよなら涙がいちばん好き。


恋愛遠慕は1番と2番でサビのキメが違うは新規泣かせw ショートバージョンかと思ったw
きっかの公式カラーは黄色なんですね。まだファンは多くついてない感じ。
ソロだからか、ダンスもそこまで激しくなく、振りコピはしやすそう。
リアルで見ても長澤まさみにやっぱり似てた。
あと前髪作ってほしいなー絶対似合うと思うんだけど…!


横浜トレッサの公式HPには菊名から徒歩15分と書いてあったのに、実際かかった時間は20〜25分くらい。気温も高かったし、トレッサ着く頃には汗だくwww遠いわっwww
帰りは大倉山まで歩きました。アップダウンが激しかったけど、景色良かったし、ハイキングした気分。