ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

PATi★Night 〜Episode 10〜@Zepp DiverCity

PATi★Night 〜Episode 10〜行ってきました。


ピコ
01. 人生リセットボタン
02. Tears in
03. 桜音 (アニメ『よりぬき銀魂さん』ED)
04. 言ノ葉(アニメ「刀語」ED)
05. 千本桜
06. Make My Day!(アニメ『貧乏神が!』OP)

ViViD
01. RIDE on time
02. risk
03. 「夢」〜ムゲンノカナタ〜(アニメ『レベルE』ED)
04. message
05. Take Off
06. BLUE (アニメ『BLEACH』OP)
07. キミコイ


アンティック珈琲店
01. 覚醒ヒロイズム (アニメ『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』OP)
02. 我侭行進曲
03. メープルガンマン
04. nyappy in the World4
05. ダックのマジカルアドベンチャー
06. Cherry咲く勇気!!
07. スノーシーン



                                                                  • -



V系のイベントを見てきました。
2Fでゆっくり観覧。

当日の14時ごろ行くことにしたので、かなり突発的でしたが行って良かった!!



会場は初めてのダイバーシティ東京
台場駅から歩いて5分くらい、できたばかりでピカピカ!!
18時過ぎのお台場はムードがあって素敵(^ω^)



▼ピコ

桜音

桜音

デビューライブぶりに観覧?かな。
その時はバックバンドが[Mint]だったので、現在のピコバンドになってからは初めて。
あくまでピコ君ソロなので、バックバンドはほぼ動かずバックに徹していました。


ピコ君は花粉症で声を出すのが辛そうに聞こえたなぁ。
最後ガラガラだったし(´・_・`)
生演奏の千本桜初めて聞いた〜!
ピアノがオクターブあがるのがいいですね。


4月アニメのタイアップおめでとう〜!
ノイタミナ枠だそうな。



▼ViViD

BLUE(初回生産限定盤A)(DVD付)

BLUE(初回生産限定盤A)(DVD付)

初観覧。名前も曲も初めて聞きました。
BLEACHガンダムAGEの曲を歌ってるのね!!


ボーカルのステージングすごい!!思わず目を見張る。
衣装も白ジャケットでさわやかだなwww


楽器隊の音量が大きいのか、ピコ君のときより歌詞や声が聞き辛かった。
バランスって難しい。
帰ってようつべで曲聞いてみたら、クリアな声質にびっくり。ハコのせいですかね?


ベースが、楽器を置いて客席にダイブ(゚Д゚)!
ダイブした場所に客が集まってもみくちゃにwwwww
2Fから見てるとゾンビに喰われてる人間にしか見えんwwwww


曲はアニソンぽいポップスからヘドバンできるような重い曲まで多種多様。
結成2009年でこの人気はすごい!
Take-offが耳に残りました。てててていくおふ!
今度TSUTAYA行って借りてこよう〜!



アンティック珈琲店

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A“NAME”~

初観覧。
ave;newのプロデューサーが、スノーシーンを編曲してるのをきっかけに知ったバンド。



大学2〜3年の時に一番聞いてたなぁ。
知ってる曲多くて楽しかった!
メープルガンマン大好き。



みくくんの生歌ズコーかと思いきや、普通に歌ってた。かわいいのぉ。
MCが3バンド中一番フリーダムで楽しかったです。



キーボード機材は遠すぎて判別できませんでした。
キーボードの人はダンサーレベルで踊っててワロタw




                                                                  • -

全部通して見て…Bメロで咲き続ける観客に違和感!飛ばないのね!!
あとは手を上にあげてクルクルまわしたり。
みんなよく訓練されてました、特にViViD。
TMRのライブではあそこまで咲かないので初体験の空間でした。
髪の毛長い人が集まってがヘドバンするとただの地獄絵図w










ホワイトデースペシャル仕様のキットカットを帰りにいただきました。
今食べてるけど中身は普通のキットカットだったw







夜は豊洲ラーメンで坦々麺。
就活中だった3年前、スーツで来て同じもの食べてたっぽい…変わってないのね私…








♪今日の出勤BGM
ZONE ALONE / 茅原実里