ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮)SAKURADRIVE / Dateline発売記念ミニライブ&握手会

SAKURA DRIVE / Dateline

SAKURA DRIVE / Dateline


セットリスト
01.Dateline
02.バレバレ I LOVE YOU
03.リスペクトーキョー
04.アッパーカット


秋葉原タワーレコードにて。
初アプガちゃん(^▽^)
CD2枚で全員、1枚で1人と握手できるシステム。とりあえず1枚購入。




仕事帰りの人・私服・学生入り混じったカオスな感じ。
最終的には100人くらいいたと思う。女性は1割いくかいかないか?

何しろステージがとっても狭く、メンバー7人が動いてギリギリな広さ。
それにも関わらず歌って踊らなきゃいけない。
公開リハも見れたのですが、踊りにくそうだったなぁ。
高さはあったので、全員の表情がしっかり見れるのは良かったです。

新井愛瞳(青)が本日中学校の卒業式だったらしく、観客で色紙にメッセージをを書いて渡すという。いいなこういうの!真理絵ライブのデジャヴw
新井愛瞳めちゃめちゃ可愛くなってた。メガネっ子だったのに!
それでも垢ぬけない真面目な感じがいい。高校入って茶髪になりませんように。

新曲の衣装は特に無く、ライブ用衣装を使い回しの模様。今回は金ピカの衣装でした。
『アップアップガ〜ルズ〜〜かっこかり!です!』です!と7人が口をそろえて紹介するんですが、これを聞いたら(仮)は外さなくていい気がしてくるし、むしろチャームポイントなんですね。(仮)Tシャツ欲しくなってくるわw

Datelineはサビ繰り返しで覚えやすい!!
リスペクトーキョー、アパガは振りが簡単で楽しい!!!床揺れ杉こえええwwww
リスペクトーキョーの2番部分の原宿なうは少しクドい。
アパガのフォー!の部分は飛ばないんですね。
脳内がSHE KNOW BE仕様になっていました。

全員きちんと生歌。
1曲目はマイクがハウってたけど、途中から持ち直してバランスもよくなりました。
ソロパートが少なくユニゾンが多いから、声で覚えるのが難しいなぁ。


あとまさかのアッパーカット中のみ写真撮影OK!!
いまのアイドルはここまでサービス精神旺盛なのか?!びっくりした。
これが普通なのかしら…


声は関根梓ちゃん(オレンジ)がだんとつで好きです!
オレンジということもあり、もうこの子推しになってしまう気がする。
一番アイドルアイドルしてたのは、古川小夏(ピンク)ちゃん。歌ってる時も握手の時もずっと笑顔でめちゃめちゃ可愛かった!



そしてまさかの新曲SAKURA DRIVEなし…レコ初イベントじゃないのかよwwwwwwwwww




週末はひめキュンフルーツ缶と地方で対バンとのこと。
バンドじゃないのに対バンていうのかw


握手会はしっかり喋ってくれて好感触。はがしも緩かったです。




というわけでほぼ突発ソロで凸したけど、行ってよかった〜〜!
CD1000円でここまで見れたら大満足。
4月13日の横浜ブリッツワンマン、本気で行きたいんですが、420練習日程が決まっておらず、チケットが買えない由々しき事態…
生アシガールズ見たい!
SAKURA DRIVEはまだ聞きこめてないので、これからちゃんと聞きます。




来週はスマのレコ初イベントとミキティのソロコンだ〜〜!
スマ2期の4人見るの初めて超楽しみ(^ω^) 僕は田村めいめい!
整理券配布間に合いますように…






♪今日の出勤BGM
SAKURA DRIVE / アップアップガールズ(仮)