ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

中高女子会

中高の同級生の女子会!








…という名の私の誕生日会だったらしいw
誕生日会と知らずに自分で店を予約していました(震え声)





シチリアの太陽 町田店へ。初訪問!
町田久々すぎたw
3時間女子会コース飲み放題付3300円というとってもリーズナブルなコースをいただきました。







ご丁寧にウェルカムカードが。







・アンチョビポテト 3つのソースで
揚げ加減が絶妙!ソースもどれも美味しい。
これは家呑みで真似したいのでメモメモ。
⇒岩塩+ペッパー+刻んだアンチョビ+オリーブオイル+パセリをフライドポテトと和える。






・ラム肉
生ラム肉だそうです。
そこまで臭いしなかったので、普通に食べられた。
ペッパーたっぷりで美味しかった〜!







・太陽のトマトリゾット
チーズがたくさん入ってて、トロトロ。
硬めの玉ねぎがアクセントになってる!
極めつけは上にのってた生バジル。でかいわwwww
バジルは私が美味しくいただきました。





スタッフさんは常にお皿・おしぼり・ドリンクなど気にかけてくれました。
サービスすばらしい!
名刺交換は自重したぜ。

お店もそこまで混んでなかったため、追い出しもなく、結局3時間半くらいダラダラとw
1人飲みすぎてグロッキー状態になっちゃったんですが、嫌な顔せず対応してくれたお店には感謝(^ω^;)
平日最高や!








話してて気づきましたが、高校卒業してからまる9年経ってることに驚愕゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



今回は婚約の報告が!
23から本気で婚活をしていた子だったので、めでたいような寂しいような(´ω`)
結婚後の職業は専業主婦かな? 
幸せになってくれ〜!!!!!




少し早い誕生日プレゼントは、先日の合同練習で壊した鍵盤のペダルと、化粧品を3人からいただきました。
ペダルは品番を伝えてわざわざ楽器屋に買いに行ってもらったwwwww
しかしペダルを2つ使う可能性が出てきたのでまた自分で買い足さなければならない…




卒業時に4人で埋めたタイムカプセル(笑)を掘り返すのはあと6年かぁ。
それまでに全員結婚できてるんかな。
何を書いたか全く覚えてないわ私…\(^o^)/

旅行の日程を立てつつ解散。次は6月!











                                                                                • -

サイコパス20話
シヴュラシステムの全貌が明らかに。
大詰めだーー!
食糧自給問題と関連したラストがどう描かれるか楽しみ。



ビビッドレッド・オペレーション 8話
ひまわりちゃんの黄色いヘアピンって若葉があげたものだったのか…記憶にないわwwww
このアニメのOP映像みるとアドレナリン出まくるんだけど、私だけでしょうか…




本日の出勤BGM♪
アイという名の地図 / 真里歌