ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

420合同練習



きたる420まであと40日!!!

チケット予約受付中です。
全体的にエロゲ曲多いです!!!





420の合同後悔練習という名の通しゲネでした。
※北海道組のまじかる☆キッチンは除く




暫定セットリストを頭から通して、みんなでダメだししていく…何とも身になる練習です。
セッションとも違うので、目線が痛いw
コピーバンドイベントって、主催時以外初めまして〜のバンドである場合が多いのですが、今回はほぼ顔見知りということもあり、厳しいダメダしあり、お褒めの言葉あり…
と、次回の練習モチベーションにも繋がるものとなりました。




KOTOKOオンリーのNetherland Dwarfは、同期を導入し、より原曲に近いコピーバンドにw
ある曲が原曲すぎて感動した!!!






合同ゲネとかやる必要あるの?というお声も聞こえるときがありますが、私はライブ前に顏合わせができることもあり、やって損はないんじゃないかと思います。
全員の日程合わせるのは大変ですが…^^;








今回はのセッティング。
中野イースターは駐車場も無料だぜ!w


上段はharちゃんのTRをお借りしました。
銀河もアイブプラスも2段で弾きます!
オレンジのTRと白いM3でっせー(^ω^)ノ




アイブプラスは半分がエロゲの模様。








私の当初の目標、I've(元含む)の演奏陣と共演する夢がとうとう叶ってしまうー!!
是非是非遊びにきてくださいませ!!