ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

年代順にアイドル並べてみた。

順不同です。


18歳:あやのん(アップアップガールズ(仮))、あやちょ・花音(スマイレージ)、ゆうかりん(元スマイレージ)、愛里・岡井ちゃん(℃-ute)、りしゃこBerryz工房


高3:佐保ちゃん(アップアップガールズ(仮))、しおりん(ももいろクローバー)、かなとも(Juice=Juice)、マイマイ℃-ute


高2:あず(アップアップガールズ(仮))、みゆちゃん(東京女子流)、あーりん(もいろクローバー)、ゆりゃ(Cheeky Parade)、だーいし&フクちゃん(モーニング娘。)、サキチィ―(元スマイレージ)、


高1:まーな(アップアップガールズ(仮))、めいてぃん・あぁちゃん・ゆりちゃん(東京女子流)、かななん・タケちゃん(スマイレージ)、コウメちゃん(Party Rockets)、まりん&ひなchuン(Cheeky Parade)、まいまい(ひめキュンフルーツ缶)、さゆべぇ(Juice=Juice)、すず香(BABYMETAL)


中3:ひーちゃん(東京女子流)、めいめい・りなぷー(スマイレージ)さやし・ズッキ・おださく(モーニング娘。)、かりんちゃんさま・つかぽん・あーりー(Juice=Juice)



現高1世代が輝きすぎてヤバい。歌うまエースがわんさか!!!!
サキチィ―がまだスマイレージにいたらどうなっていたのかな…といろいろ考えてしまう。
あずと同い年や!


あと娘。の中3組が個人的に濃いw
気付いたら追加していこう。


最近だと、1学期の中間テストが終わった時期らしく、学生組のブログネタはテストのことが多い。



あと『あかり』が多いですね。
アプガの佐保ちゃん、スマのタケちゃん、ももクロあかりん、パティロケあかりちゃん、JJあーりー…
アイドル生まれアイドル育ち生涯アイドル〜♪



今日は眠すぎて仕事のスピードが1/3倍くらい…



♪本日の出勤BGM
ベイビーレイズ / ベイビーレイズ