ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

すくみず練習

うなぎを食べた後は、私が大好きな中野イースターにて半年ぶりのすくみず練習。
このメンバーで迎える夏も3回目です。みんなそりゃ年とるねw


9月にライブに出ることが決まり、10日前に新曲3曲追加という鬼畜っぷりw
耳コピが遅い私はその日のうちになんとか全部コピー終了。モチベとは。
今まで演奏する機会があまりなかったロック系のセトリになりそうです。







今回は音源(右上)だけ持参して、鍵盤はレンタルしました。楽すぎる!!!
オルガンの音作りがとっても難しい…ギター×1、ベースに埋もれない音、かつ厚みが出せる音とは(´・ω・`)
オルガンソロも弾けない(´・ω・`) 修行や…しかもコーラスやる余裕はあるんだろうかwwwww
キヨカちゃんのボイトレの効果に関心。すげぇ!


練習日程も全部決まってひとあんしん。
9月末までの土日がほぼ埋まっている2013年夏!!!
とりあえず早く喉を直そう。


ライブの告知はまた改めて〜!