ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮) 第53回、第54回、第55回定期公演

第53回公演 〜古川小夏誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.UPPER ROCK
2.マーブルヒーロー
3.Burn the fire!! (古川小夏ロダンス)
4.Rainbow
5.Beautiful days!
6.銀河上々物語
7.チョッパー☆チョッパー
8.お願い魅惑のターゲット
9.End of The Season


第54回公演 〜佐保明梨誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.アッパーカット
2.お願い魅惑のターゲット
3.チョッパー☆チョッパー
4.リスペクトーキョー
5.ガーリーズハイ
6.Burn the fire!!
7.PandaBoY DJ Mix
8.Next Stage
9.あの坂の上まで、


第55回公演 〜関根梓誕生日スペシャル(仮)〜
0.overture(仮)
1.バレバレI LOVE YOU
2メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
3.チェリーとミルク
4.CAKE HOUSE
5.You're the Best
6.ナチュラルボーン・アイドル
7.Rainbow
8.お願い魅惑のターゲット





全公演参加してきました。


今回のチケットはFC先行で1公演2500円。(手数料とか色々コミコミで結局1枚3000円くらい)
前回の定期公演と比較し1000円安いのは、最後の握手会が無かったからなのかな。
この値段で続けてほしいです。あるいはもう少し大きなハコで!

なっちゃん公演。
なっちゃんが自分で振り付けしたBurn the fireソロダンスはかっこよかった〜
髪色も赤強めのピンクですね。似合ってて羨ましい。
Rainbowもこなっちゃんオリジナル振り付けw みんな適応力早いよ!!1
UPPER ROCK、実はあまり見たことなくて今回で3回目。
銀河上々物語とチョッパー☆チョッパーは、今週のリリイベと定期公演だけで5回聞いてるのに。
銀河はいいとして、チョッパーは多すぎやろwww NO MUSIC, NO IDOL!

佐保ちゃん公演。
始まる前からステージ上に黒い布が。
まさか…瓦!?と思ってたら、佐保ちゃんがリアル柔道着で出てきて18枚の瓦を割る暴挙。
正直怖かったwwwww
PandaBoY DJ Mixはまさか全通しでやるわけ…やったったwww
テンポ上げ14分ぶっ通し。ぜひ次はライブハウスで見てみたい。
対バンイベントでOverture(仮)流してPandaBoY DJ Mix14分踊って歌って、『以上!アップアップガールズ(仮)でした!!』ってやれば強烈なインパクトを残せると思うのですが。(って誰かがツイートしてたw)
ガーリーズハイは相変わらず何言ってるのかわからない曲(´・ω・`)


そしてあず公演!! バレバレ〜からのメチャキュン!
可愛い曲満載のセトリでつぶ得でした(´ω`)ノ
ナチュラルボーン・アイドルを初めて楽しい!!って感じたw ワルツも踊れたし。
あずがメンバーをイメージして作ったTシャツのファッションショーは、プロデュース公演ならではだったなぁ。
まーなとあやのんは、腹チラでは許されないレベルのお腹が!!!見える!!!1
あず公演だけ握手して帰りました。高速だった。

プロデュース公演は、事前に他の公演とセトリが被らないように相談とかはしないんですかね。
全ての公演に魅惑があった罠。楽しいからいいんだけどw
ジャンプ禁止だったので、あまり疲れないと思いきや、帰りの電車は眠すぎた。