ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『巨牛荘 三番町店』 焼肉、半蔵門



半蔵門周辺って、大使館と皇居があるだけで、店がほとんど無いんですよね。
日曜日の夜営業してて、かつTFMから近い場所で探した結果、焼肉に。







ファミリーコースをいただきました(・ω・)
この写真の肉&野菜に加えて、ご飯、サラダ、プルコギ、焼うどんが付いてきます。
肉&野菜&ご飯&サラダの時点でお腹6分目くらい。お肉はいたって普通かな。


そして更にここからプルコギ。
プルコギの鉄板って、ジンギスカンの鉄板に似てるんですね。初めて食べたかも。
焼いてる間に油がかなり落ちるので、これならヘルシー(笑)と思ってたら、その後の焼うどんで全て吸収。
焼うどんはジャンキーなお味で大変美味しゅうございました。これならライスon theうどんも可能。ニンニクたっぷりだったぁ。


プルコギとご飯と焼うどんだけ食べに行ってもいいかもしれない。またTFM来るときがあれば、ランチでワンチャン。