ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『雲林坊』 坦々麺、九段下

スパガちゃん終わりに雲林坊へ。




坦々麺 800円


私の好きなタイプの坦々麺でした。
唐辛子とゴマがたっぷり効いてて、食べごたえ◎。
あとパクチーが70円で追加可能。これはポイント高い。
パクチーとよく合う坦々麺でした。
以外にも次の日お腹は痛くならなかったw
麺が細め中華麺でだったので、太麺であれば更にポイントアップ。(太麺好きなだけ)


汁なし坦々麺は山椒がガッツリ効いてて、食べ続けると口の中がビリビリにw
ゴマの味がとっても濃厚で、味・量ともにパンチあり。
ピーナッツがたっぷり入っているので、歯ごたえも楽しめます。
店内は汁なし坦々麺を食べてる人が多かったかな。チンゲン菜ウマー


次九段下来たらまた食べる!かなりお気に入りの模様(`・(00)・´)