ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『タンドールキッチン・ノビーズ』 インドカレー、八丁堀

ずっと気になってたインドカレーのお店に行ってきました。


ホームページにはこんな説明が。
『約250度の炭火窯で作り出すジャンボサイズの美味しいナンと10種類のカレー・炭火でじっくり焼いたスパイシーなチキン・数種類のナン・本場の飲み物も充実しています。
お気軽にnobby'sで、美味しいインド料理をご賞味くださいませ。』


3年前ノロにかかったときに、インドカレーを全て吐いてしまって、それ以来食べてなかったのですが、久々にインドカレー欲が湧いてきたので早速行ってきましたw
ノロの原因はカキだったんですけどね…


10分ほど待ってから入店。
待たせたお詫びにと、マンゴーラッシーのサービスが(゚∀゚)!
これなら毎回待ってもいいわwwww






インドカレーと、ホウレン草チキンカレーの2種を選びました。2種類とも具がたっぷり。
ランチセットだとカレー2種&ナンセットで800円。


日本人好みにアレンジされてるインドカレーで、スパイスもそこまで大量に効いてないので、とっても食べやすい!
ナンは1枚ずつ丁寧に焼いていて、焼き立てが出てくるのでアツアツ!熱くて持てないくらいw
カレー2種+ナン+ラッシーで超お腹いっぱい…昼以降が眠くて仕方なかったです。
お弁当もあるようなので、次回はインドカレー弁当ワンチャン。