ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

Party Rockets 定期LIVE vol.5

1.絶対♡LOVE
2.ママには言えない
3.NO:ID
4.輝くあなたが好きだけど
5.日常ドリーマー
6.REVOLUTION
7.MIRAIE
8.スタートライン
9.Hi so jump
10.Shy Shy Love
11.初恋ロケット
12.ROCKIN HORSE BALLERINA
13.弾丸ハイジャンプ
14.RAINBOW!


(アンコール)
15.初恋ロケット


(ダブルアンコール)
16.弾丸ハイジャンプ




パティロケちゃん定期ライブに行ってきました。まさかのDESEO。
対バン曲以外にも知らない曲がたくさん聞けた〜!
コウメちゃん以外のメンバー3人の名前も完全に覚えました。


朝10時開場、10時半開演というスケジュール。こんな朝早いライブ初めてwww
衣装は白ドレスに白ネコミミ
スタートラインは初披露。初バラ―ドということで、踊らないパティロケちゃん…!
曲によっては被せがあったり。
でも他の曲ではアカリちゃんがハモったりもしていて、被せの基準がわからなかった。被せなくていいのに!


あとSPEEDっぽい曲が2曲あったんだけど、どれだったかな。
定期のたびに新曲が増えているようです。3rdシングルも出る模様。
パティロケちゃんのアルバムまだー(・ω・)?


誕生日メンバーが2人いたので、ダブルアンコールでお祝い。
パティロケちゃん現場暖かすぎる。
ここでは4人のMCがたっぷり聞けてよかったなー
もう全員可愛くて仕方ない(^ω^)