ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『RUN! アプガ RUN! (仮)』発売記念ミニライブ&握手会

1. イチバンガールズ!
2. チョッパー☆チョッパー
3. あの坂の上まで、


新宿タワレコでは1曲目にイチバンガールズ!をやる法則。


6月に発売した写真集のトークイベントでした。
未公開写真だったり、写真集にまつわる話だったり、この夏の戦闘宣言などなど。
サマソニ&ロッキン出演おめでとう!さすがに行けませんが…サマソニとかチケット売り切れてるし(´・ω・`)
現在公開されている夏のイベントだけでも31公演あるのですが、半分もいける気がしないぜ…


今日の握手は全員と落ち着いて話すことができた(^ω^)
あずに『定期公演の時の誕生日プレゼントでまつげトリートメントあげたんだけど届いた?』って聞いたら、『届いたー!ありがとう!ピンクのやつだよね!』と返してくれて、一人で感動www安いな私www


あと新規ファンがすごいペース増えてる気がする。
自分もまだまだ新参だけど、新宿タワレコのライブスペースが3月のリリイベのときはそこまで混んでなかったのに、今日はもうパンパンでしたよ。