ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『炭火焼ホルモン ぐう』 焼肉、渋谷

アプガちゃんイベント終わって、お肉食べるために渋谷へ移動!
駅から歩いて7分くらいのぐうへ。DESEOから近い。
本店は八重洲にあるんですが、八重洲なんて普段行かないので渋谷店へ。


初めての訪問なので、渋谷店限定の4000円のコースを注文。飲み放題はつけませんでした。


▼コース内容は以下の通り。
【1】 前菜4種 (浅漬けキムチ/ナムル/ユッケ/ハツ刺し)※内容は日によって異なります
【2】 季節のサラダ
【3】 ホルモン 塩3種
【4】 ホルモン タレ3種
【5】 カルビ
【6】 極タン
【7】 極ハラミ
【8】 もつ煮込み
【9】 本場盛岡冷麺
【10】 デザート

上のコースに加えてFacebookの合言葉でもう1品!
合計11品をいただきました。








前菜4種。ユッケがウマー(゚Д゚)!
ハツ刺しはちょっとしょっぱかったかも。






豚トロ、厚切りタン。
厚切りタンやわらかかった。豚トロの脂が甘い。






塩ホルモンとモツ煮込み。
胃、リンパ腺、ハラミ。
リンパ腺が王者。脂が美味しすぎ!!!!!
胃は入れ目が入っているので、コリコリいただける。



タレホルモンは興奮しすぎて写真を撮り忘れました。
実際に美味しかった。
全く臭みがない脂が甘いホルモン。ホルモンだけ食べに一人で来てもいいwwwww
西日暮里ホルモンに匹敵するレベル!!




今回はカウンターで、目の前に店長がいたので、色々な説明が聞けて楽しかったです。
黒が基調のお店で、とにかく綺麗!雰囲気は女子会・デートかなぁ。ワイワイ騒ぐ感じではないかな?
煙の吸い込み口が強力なので、全く煙を感じません。


あとやたら絡んでくる店員もいなくてよかった。
つぶきも会のセフィロス話に無理やり入ってこようとする店員…(しかもセフィロスを知らない)
マジなんだったんだあれは…

お酒もいろんな種類ありました。
久々にラ・トマト飲んだ〜青臭くてうめぇ(^ω^)


また来訪したいお店リスト入り。