ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

お肌の曲がり角

最近シミそばかすが増えた&江ノ島鎌倉で焼けてしまったー!
ということで、散歩がてら美白コスメを探しにキールズの公式ショップへ。


キールズはアメリカ発のスキンケアブランドで、最近よくみるドクターズコスメのひとつです。
家にハガキまで来たし、この夏かなり大きく宣伝打ち出している様子。


都内にもいくつか店舗があって、私が行った店舗も仕事帰りに行ける距離にありました。便利や。
ブライトニングエッセンスを試したいことを店員さんに伝え、カウンセリングをしていただきました。
店員さんの肌が綺麗すぎた!やはりスキンケアブランドのお姉さんは肌が綺麗じゃなきゃね。
サンプルを6点ほどいただきました、わーい(^ω^)


事前にアットコスメで何点かチェックしていきましたが、やはり下の2点が売れ筋のよう。




化粧水後につける美容液。スポイト式で出しすぎ防止・最後まで使いやすそう。
サンプル使って3日目だけど、毛穴が小さくなった気がする。




夜用のオイル。ブライトニングエッセンス後に使うと効果抜群らしい。
シンデレラタイム内に寝ることができない女子のための、お肌の活性化を促すオイル。すてき!
さらさらしていて、ベタつかず使いやすいです。
アロマ系の香りなので、就寝前に使ったらよく眠れそうです。




使い心地は2点とも◎です。
後者のオイルは、今使ってるスクワランで代用できるかな。
ブライトニングエッセンスは今後のために投資するべきなのか…ちょっとお高いのよね。
安物のブライトニングマスクで頑張るかなぁ。
というわけでまだ購入に踏み切れません。


そしてシナールLホワイト錠も飲み始めたけど、きちんと続けられるのか私wwwww




一ヶ月後の効果に期待、です(´・ω・`)




▼おまけ
カネボウ「美白」被害問題、問い合わせ10万件
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130718-OYT1T01023.htm?from=ylist
美白ラインを使ったら効果がありすぎてまだらになってしまった問題。
こんな問題が出ている今だからこそ、各メーカーは有効成分をこぞって再検査してるはずw 
今後もきちんとした製品を使っていきたいものです。自主回収おそろしや。