ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

mao 『オトノトビラ』発売記念イベント

01.I loved you
02.繭
03.茜色に願ふ
04.Inhuman the world


初横浜アニメイトでした。
駅から近いし、地下街通って行けるからいいですね。
座席ありで50人くらい、男女比は6:4くらい?女の子多くてびっくり。
先輩のワンマンライブのマフラータオル持参。Tシャツを着ている人も1人だけ。





CDの引き取り1番だったのに、整理番号は抽選という…(´・ω・`)
愛が足りず40番代でした。
2曲歌ってトーク&ゲーム、また2曲歌って最後は握手会で終わり。
はがしなしの握手会初めてwwwwww一人あたり1分くらい?なげぇ!

ゲームは連想ゲームでした。
maoさんと観客が連想したものが一致すればクリアファイルをプレゼント!
回答者はmaoさんがランダムで指名!

(質問例)
『maoさんが連想するお祭りの食べ物といえば?』

maoさん『焼きそば』
観客『焼きそば』




最後は挙手制だったので挙げちゃったw
『maoさんが好きな筋肉の部位は?』という質問に対して、『上腕二頭筋』と書こうとしたら、『腕』の漢字をド忘れして書けないwwwwにくづきしか書けないwwwwテンパるww隣にいた慶さんに書いてもらうという失態…\(^o^)/
結論はmaoさんの答えと無事一致し、クリアファイルGET。握手会後にサインまでいただけました(´ω`)

はぐみの歌詞の漢字も読めないし、漢字ネタでいじられる27歳。
漢字…勉強しよう…(震え声

イベント終了後、西日暮里に移動