ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『西日暮里ホルモン』 ホルモン、西日暮里

去年の夏以来、2度目の訪問!
店名がわかりやすく覚えやすい。チェーン店ではありません(`・(00)・´)
17時のOPENと同時に伺いました。




<オーダーしたメニュー>
ホルモン1本漬け
花咲きハラミ
キムチ
シビレ
タン
冷麺
ウーロン茶×2
生ビール


2人でちょっと飲んで食べて6kくらい。





ホルモン1本漬けは相変わらずビジュアルがラスボス。脂がじゅわっと甘くて美味しい(`・(00)・´)
1,500円なのでコスパは◎!!!
いっぱい食べることができて超幸せでしたけど、脂食べぎてお腹壊した疑惑wwwwww
メニューに書かれている通り、3〜4人で食べるメニューですね…何事も食べ過ぎイクナイ!
でも一本漬けは間違いなく美味しいので、また行きたいです。




次はひみつ堂のかき氷もワンチャン!