ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

アップアップガールズ(仮) 『サマービーム!/アップアップタイフーン』 発売記念ミニライブ@トヨタ シティショウケース1F MEGAステージ

01. アップアップタイフーン
02. メチャキュン♡サマー ( ´ ▽ ` )ノ
03. バレバレ I LOVE YOU
04. ナチュラルボーン・アイドル
05. サマービーム!




サマービーム! / アップアップタイフーン

サマービーム! / アップアップタイフーン

リリイベ2日目、サマービーム!/アップアップタイフーンの発売日です。


新曲以外のセトリ変えてますね!
あずスキーにたまらんセトリでした。
CD購入して前で見るべきだった!!!!


天気も悪かったせいか、いつもより人はまばら。
購入者ブースには100人弱、無銭エリアには10人くらいしかいなかったような?メガウェブは大きなモニターもあるからとても見やすいです。
実況生中継風のMCがあったり面白かった。


佐保ちゃんが最近ピアスを付けているんですけど、大人っぽくてドキドキ。そしてくびれが!!!!!素敵!!!!!!
まーなは髪の毛を下しているほうが好き。


ナチュラルボーン・アイドルの歌詞、全員うろ覚えww
ひ、久しぶりだから…(震え声
セトリ変えてくるってことはアシガールズ聞けるのかなあ。


次のアプガちゃんは土日のTIF!