ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『炉とマタギ』 居酒屋、八丁堀

何を食べても美味しいマタギ
久々に行ったらメニューが半分くらい変わってるし、料理長も変わってて戸惑いがwwww


今回いただいたメニューはこちら
☆マークは初めて食べたメニュー。


棒々野菜(アンチョビディップと野菜スティック)
☆鶉のレバー
☆猪豚のバラ炙り
蝦夷鹿の太モモ
フライドポテト サワークリーム添え







☆鶉のレバー 180円/1本
塩・タレ選べます。私は塩をチョイス!
鶏レバーよりとろとろかな。臭みもほとんどない!!
1本じゃ足りないっす\(^o^)/







猪豚のバラ炙りと蝦夷鹿の太モモ(あわせて2,000円くらい)
バラは脂が美味しい。かといってギトギトじゃない。
鹿って臭いイメージがあったんですが、太モモは全く臭くなかったです。ローストビーフっぽかった。
真ん中の玉ねぎが脂を吸って甘くて美味しい〜(´ω`)
お肉とたまねぎをレタスで包んだり、山椒味噌・山わさび・七味マヨでいただきます。
山わさび×豚バラの相性は最高ですなぁ。




私も同期もお酒を呑まないので、この日はノンアルコール。
客単価安すぎたwwww申し訳ない気持ちwwww
だけどお酒だけじゃなく、ご飯だけも美味しいんですよね。
マタギ大好き〜(^ω^)


八丁堀に来た際にはぜひ!
友達を紹介したいお店の一つです。