ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

『もうやんカレー』カレー、渋谷

ずっと行ってみたかったもうやんカレー!先週行ったOne Dish Thaiのすぐ先にありました。
どの店舗も食べログの点数が高いのね。





辛さは『3』をチョイス。ちょうどいい辛さだったので、次回も3でいいかも。
食べた瞬間は甘いんだけど、ジワジワ後から辛さが来るかんじ。


ご飯は8割盛りでオーダー。お茶碗1.5杯くらい。
少し割引されます。女性はこれでも多いレベルw
しかしご飯に対してルウが少ない!!
最後はご飯が余ってしまって、がんばってルウで食べたw



次回はルウ増量、ご飯8割、辛さ4でオーダーしてみよう。



あとはふかしたジャガイモを食べることができます。
塩味がしっかりついていて、バランスが絶妙で美味しい!何個でもペロリといけちゃう。
クーポンを持っていったら、ガーリックバターをいただけました(`・(00)・´) 
じゃがいも×ガーリックバターでこれぞデブ味…しかし美味しいw



もうやんはランチメニューもあるんですね。
カレー食べ放題で1,000円とは乞食速報だな(^ω^)