ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

よこすか開国祭


花火見てきました。
最近になって横浜エリアの出没率が高いのは気のせい。


横須賀には米軍基地があるせいか、商店街はアメリカの町にあるようなバー・パブ・飲食店…
刺青がたくさん入ったイカツいお兄さんもいっぱい!こええ!!


三笠公園の船の後ろで見ていたのですが、かなり近くで見ることができて、思わず『おおおおおー!!!!…おおおwwwwwすげぇwww近いwww』と声に出してしまうほど。体感で2秒ほど遅れて音が聞こえてきたので、打ち上げ場所からおおよそ500〜600mくらい?とにかく近かった!!
視界が8割くらい花火!(わかりづらい)
30分5,000発で、規模としては中くらい?でもそこまで混雑もしてなく、快適に見れました。

地方でやってる大きな花火競技会にも行ってみたいのよねぇ。
土浦花火大会も去年見れなかったし(´;ω;`)ブワッ