ツブラログ

ドルヲタキーボディスト/育児やアイドルや旅行など

IDOL NATION 2013

00. Overture (ショート)
01. リスペクトーキョー (ショート)
02. UPPER ROCK (ショート)
03. SAMURAI GIRLS
04. アップアップタイフーン
05. アッパーカット

アップアップガールズ(仮)セトリ。
代々木第一体育館にて。でっかい!

1曲目の立ち位置でリスペクトーキョーきたー!とはしゃいでいたら、まさかの2番カット。
『原宿なぅ』を今日言わないでいつやるの、今でしょ!!!!(言いたいだけ

SAMURAI GIRLSのイントロで刀を振りかざす『Here we go!』の部分は、生で見るとカッコイイ。
に切られる音はCD音源からサンプリングしてライブで使いたいな。
寸劇とかやらない限り使い道はないけどwwww
チョッパー☆チョッパーと魅惑が無かった。前者は野外でやった模様。

ラップはあずより佐保ちゃんのほうが安定してる。みーこのBメロのも好き!
チキパちゃんが横の関係者席でアッパーカットを踊っていたのが印象的でした。

他に印象に残ったアイドルは9nineI☆ris。2組とも初見だったからってのもあるんだろうけど。
I☆risは声優の卵だけあって、みんな歌が上手いし、アイドル要素もしっかりあってよかったー!赤の子の声が好き〜
しかしなぜエイベックス所属のFairiesは出演しなかったんだろう?

女子流ちゃんは今日もAHBP!わーい